順番って大切❓ | keikomanmaのひとりごと

keikomanmaのひとりごと

食べるの大好き シニアのmanmaが泣いたり笑ったり、ひとりごと
何時もは手料理 時々外食気ままなブログ

おはようございます\(^-^)/
いいね!
ありがとうございます🙇‍♀️
数あるブログの中から
お立ち寄りいただき
感謝いたします

今日の天気は曇り☁️
これからゆっくり
天気が悪くなるようです
朝ウォーキングに行ってきました🏃🏻‍♀️
夜が明けるのが遅くなっていて
それにともない
家を出る時間も遅くなっています
気持ちは早くと思っているのに😴

うちの近くのコンビニののぼりに
年賀状印刷受け付けます と
書かれていて
もうそんな季節かぁ〜
後二ヶ月半で年末ですね
平成最後の年末

年が始まる時
こうしたいああしたいと
思っていたけれど
全然できていないことに
愕然としています😱

夏が暑くて
溶けそうになっていたのも
原因かもね〜
なんでも後回しになって

昔言われましたね〜
あとでとお化けは見たことない‼️
本当ですよね🧐

お料理を作る時も
片付けをする時も
掃除をする時も
順番って大切ですよね🤔

過ごしやすい気温になってきたことだし
年末までの何をするか
順番を考えて行動する
いい機会かも

             ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お夕食〜〜
春雨サラダ
お醤油ベースのドレッシングで
いただきました
手作りドレッシングです

鶏の唐揚げ

茅乃舎のだしで作った
だし醤油で下味をつけて
2度あげしました

昨日はカリカリの唐揚げを
作りたかったので
片栗粉をつけてから
少し置きました
片栗粉がしっとりしてから
揚げました

我が家の定番‼️レタス炒飯

美味しゅうございました😋😋


レシピブログ♪に参加中です
よろしかったら覗いてみてください
足跡🐾を残していただけたら
幸いです

今日も一日
よろしくお願いいたします🙇‍♀️