物産展に行ってきました‼️ | keikomanmaのひとりごと

keikomanmaのひとりごと

食べるの大好き シニアのmanmaが泣いたり笑ったり、ひとりごと
何時もは手料理 時々外食気ままなブログ

おはようございます\(^-^)/
いいね!
ありがとうございます🙇‍♀️
つたないブログを読んでいただき
感謝いたします

今日の天気は曇り☁️
本当に涼しくなってきました
今日も
ウォーキングに行ってきました🏃🏻‍♀️
昨日は夫婦二人で家飲みを
楽しんだので
起きる自信がなかったけど
スッキリ⏰目覚めました〜

そう家飲みをしたのは
デパートで🏬北海道物産展が
開催されていて
旦那様が行ってみようと‼️なり
出かけてきました

何か今回の北海道展は
お客様が少ない😔
震災の影響で
出店も二店舗不参加だそう
いつもより寂しい感じでした

いつも買ってくる
海鮮弁当
全部盛り
旦那様はウニは
北海道の私の実家でしか
食べられないという
舌の持ち主😵
でも…これは美味しい〜
いくら・カニ・ウニ・アワビ
全部食べられて美味しい〜を
連発していました‼️

ニシンのお漬物
私しか食べないので
少ない量で買ってきましたが
これもいける😋     だそうです

お漬物二種類
焼酎漬けのキュウリ
鮭のはさみ漬け

あとはホッケの開きの大きいものを
買って来ました
ニシンが来てなかったなぁ

白ワインで乾杯🥂
家飲みの宵でした🍶


お立ち寄りいただき
ありがとうございます
今日も一日よろしく
お願いいたします🙇‍♀️