寝坊助Mamma | keikomanmaのひとりごと

keikomanmaのひとりごと

食べるの大好き シニアのmanmaが泣いたり笑ったり、ひとりごと
何時もは手料理 時々外食気ままなブログ

おはようございます\(^-^)/
いいね!
ありがとうございます🙇‍♀️
つたないブログを読んでいただき
感謝いたします

今日の天気は曇り☁️
昨日の夜、遅くまで起きていて
今朝はウォーキングを
休んでしまいました😔😴
目覚ましは⏰聞こえていたのに
起き上がれない🤤
反省😶
😈悪魔の誘いに乗りました


何をするのにもこの😈悪魔
私の耳元で囁きます
そしてやる気くんを家出させます
悪いヤツです😵

        ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お夕食〜〜
お刺身
月曜日恒例のお刺身の盛り合わせ

変わりばえしませんが
いつもの習慣です

ネバネバ酢の物

先日震災前に北海道旅行に
娘ちゃんが行っていました
その時のお土産
がごめ昆布
今北海道で売れてるって
食べて〜

私一人で昼食に
お蕎麦に入れて食べていて
美味しい〜😋と思っていました

旦那様も美味しい〜
いただきました

かっぱ巻き

キュウリはお高いので
細切りにしました
カサ増しです

二本巻いたのですが
一本は具が真ん中になりましたが
もう一本はハジによってしまった

まだまだ海苔巻きは
修行が必要ですなぁ〜

お立ち寄りいただき
ありがとうございます🙇‍♀️
レシピブログ♪に参加中です
よろしかったら覗いてみてください
足跡🐾を残していただけたなら
幸いです

今日も一日
よろしくお願いいたします🙇‍♀️