またまたきちゃいますね〜 | keikomanmaのひとりごと

keikomanmaのひとりごと

食べるの大好き シニアのmanmaが泣いたり笑ったり、ひとりごと
何時もは手料理 時々外食気ままなブログ

おはようございます\(^-^)/
いいね!
ありがとうございます🙇‍♀️
つたないブログを読んでいただき
感謝いたします

今日の天気は今は曇り☁️
旦那様が出勤する時は
雨が☂️降っていました
早朝は曇り☁️だったので
ウォーキングに行ってきました🏃🏻‍♀️
なんと四日ぶり
このまま辞めそうになってました

ヤッパリ‼️スッキリします😄
そしてこの肌寒さは
どうなっているの〜☹️
急になので
身体がビックリしています‼️

大型台風が💨🌀🌪やってきます
準備万端にしておいた方が
よさそうです

           ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お夕食〜〜
茄子とピーマンのシギ焼き
赤味噌で作りました

冷奴

こんなに涼しくなるとは思わず
でも冷蔵庫の整理をする為に
立てた献立です

アジの開き

大根おろしをたっぷりと添えました

今年は秋刀魚が豊漁だとか
楽しみな秋ですかね〜😋😋

電気代がきて
ビックリ‼️

まぁ予定の範囲内ではありますが
救急車🚑で運ばれるより
いいのかなぁ〜〜

電気のバーゲンセールを
やって欲しいと思いました

クーラーの室外機の掃除をしたり
室内機の掃除をマメにしたり
努力はしましたが
今年の暑さは異常でしたから
これから違う所を
見直して🧐
帳尻を合わせなくてはいけません
これに加えて
お野菜の価格が跳ね上がっています
家計の味方の卵も🥚
値段が上がるのでしょうか❓


家計も身体も
健康的に過ごさなくてはと
思っています

お立ち寄りいただき
ありがとうございます🙇‍♀️
レシピブログ♪に参加中です
よろしかったら覗いてみてください
足跡🐾を残していただけたなら
幸いです

今週もよろしく
お願いいたします🙇‍♀️