毎日クラクラしています | keikomanmaのひとりごと

keikomanmaのひとりごと

食べるの大好き シニアのmanmaが泣いたり笑ったり、ひとりごと
何時もは手料理 時々外食気ままなブログ

おはようございます\(^o^)/
いいね!
ありがとうございます🙇‍♀️
つたないブログを読んでいただき
感謝いたします

今日の天気は晴れ☀️
青空は見えませんが
今日も危険な暑さになりそうです
ウォーキングも行ってきました🏃🏻‍♀️
毎日行くか行かないか⁉️
頭の中で自分と戦いながら
出かけています
行ってきたら必ず
いってよかった〜〜って
思うんですけどね😉

気温もドンドン高くなってますが
電気代も高くなってます
でも私が倒れるよりいいのかなぁ
医療費もかかりますが
旦那様の食事の事は
今が大切な時なので
光熱費をケチらない様に
頑張るしか無い💪

昨日は月に一度の
製氷器の漂白をしました
To Doリストを買ってきたので
頑張って💪います

でも頑張れないことも😩
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お夕飯〜〜
ビピンパ丼
豆もやし・わらび・小松菜・茄子の
ナムル
牛豚のミンチを甘辛く
味付けしました

本当はゼンマイなのですが
わらびをナムルにしました
豆もやしはお湯で茹でましたが
小松菜と茄子は🍆
電子レンジで調理しました

ニンニクは使ってません
旦那様が今日もお仕事なのでね〜

火の前になるべくいたくない🤨
レンジでできることは
積極的に使って
時短をしました

茄子はお湯で茹でるより
色落ちがなかったので◎です

お立ち寄りいただき
ありがとうございます🙇‍♀️
レシピブログ♪に参加中です
よろしかったら覗いてみてください
足跡🐾を残していただけたら
幸いです

朝から暑いので💦
水分補給をしっかりして
今日も一日よろしく
お願いいたします🙇‍♀️