今日もまた暑い‼️ | keikomanmaのひとりごと

keikomanmaのひとりごと

食べるの大好き シニアのmanmaが泣いたり笑ったり、ひとりごと
何時もは手料理 時々外食気ままなブログ

おはようございます\(^o^)/
いいね!
ありがとうございます🙇‍♀️
つたないブログを読んでいただき
感謝いたします

今日の天気は晴れ☀️
酷暑💦😵😵
今日もぼーっとなるのかなぁ
朝ウォーキングに行ってきました🏃🏻‍♀️
布団の中で
行こうか行かないか
迷ってましたが
ウォーキングに行ってきて
良かったと思います😉

医学部の女性差別の記事
社会全体の雰囲気の様な気がして
昨日から何ともいえない気分
操作をしていた人は
女性から生まれたのではないのか
子育ては女性だけが頑張るのか
何時もの疑問に戻ってしまう
こうした社会に
泣きながら、歯をくいしばって
頑張っている女性がいること
忘れないでほしい🧐

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お夕食〜〜
冷やし中華
昼間の暑さに何もしたくなくて
昼食の様な夕食

極細麺なので
茹で時間1分30秒
これに負けました😭

日が陰っても暑い😵😵

食欲も無くなって来ています
なんとかしなくては🙄


お立ち寄りいただき
ありがとうございます🙇‍♀️
レシピブログ♪に参加中です
よろしかったら覗いてみてください
足跡🐾を残していただけたら
幸いです

今日も一日
よろしくお願いいたします🙇‍♀️