今 ‼️すぐに引っ越しができるか❓ | keikomanmaのひとりごと

keikomanmaのひとりごと

食べるの大好き シニアのmanmaが泣いたり笑ったり、ひとりごと
何時もは手料理 時々外食気ままなブログ

おはようございます\(^o^)/
いいね!
ありがとうございます🙇‍♀️
つたないブログを読んでいただき
感謝いたします

今日の天気は晴れ☀️
窓から青空が見えます
明日からまた梅雨空になる様
今日のうちに洗濯物を
片付けなくてはですね〜
朝ウォーキングに行ってきました
空気が生ぬるい感じがしました

関西地方の地震は
残念ながら亡くなった方が
出ました
お悔やみ申し上げます
まずは命を守る
改めて強く思いました

無駄な物がないか‼️
今家が住めなくなって
違うところに引っ越せるか
考えてみました
まだまだ家の中に
捨てる勇気を出せない物が
沢山あります
災害にあえば
考える余裕なんて無いのに‼️
喉元過ぎれば熱さ忘れる
本当にダメ🙅‍♀️な私です


              (๑˃̵ᴗ˂̵)お夕食〜〜
昨日は食材調達の日
よってお夕食はこうなりました〜
ネバトロ丼とニラたまお吸い物

マグロのたたきに
とろろ芋をかけました
ご飯は酢飯ではありません
塩で揉んだキュウリも
トッピングしました
いつもはお刺身ですが
今週はたたきにしました
食費の残金が少なくなってきたからね〜

ニラたま
だし醤油にニラを刻んで入れて
溶き卵を散らしました
地元産のニラです
栃木はニラが名産です
1束が80円程で手に入ります
根の方だけでかき揚げも
美味しいです


お立ち寄りいただき
ありがとうございます🙇‍♀️
レシピブログ♪に参加中です
よろしかったら覗いてみてください
足跡🐾を残していただけたら
幸いです

自分のお尻を叩いて
頑張ろう💪
私のやる気くんが家出をしました😭😨😰
今日も一日
よろしくお願いいたします🙇‍♀️