物凄く 寒〜〜い ‼️ | keikomanmaのひとりごと

keikomanmaのひとりごと

食べるの大好き シニアのmanmaが泣いたり笑ったり、ひとりごと
何時もは手料理 時々外食気ままなブログ

おはようございます\(^o^)/
いいね!
ありがとうございます🙇‍♀️
つたないブログを読んでいただき
感謝いたします

今日の天気は曇り☁️
朝早くには雨が降っていました☔️
こうしてブログを
書き始めたらやんでいます
ウォーキングにはまだ
行っていません🏃🏻‍♀️
もう少ししたらいこうと
思ってます
そして物凄く寒い❄️😵
ストーブを引っ張り出しました
扇風機とストーブヘンテコな
部屋になっています

そして昨日大ドジをしました
娘ちゃんに宅配便で
荷物を送ったのですが
部屋番号を書かずに
送ってしまった😭😅😵
娘ちゃんから大目玉を🤬くらい
私だからいいけど
仕事でこんなことしたら
会社に迷惑がかかるよ‼️
はい御もっともです
弁解の余地なし‼️🙇‍♀️🙇‍♀️

その頃丁度旦那様が帰宅‼️
そうだ‼️そうだ‼️

これから確認をしっかりします

この頃何かをやっていて
その時に声をかけられると
今までやっていたことが
中途半端になってしまいます
気をつけなくてはいけませんね

              (๑˃̵ᴗ˂̵)お夕食〜〜
鮭フライ タルタルソース添え
ワンプレートです
タルタルソースはP子さんの
タルタルソースです
玉ねぎではなくラッキョが
入ってます
甘酸っぱくなって美味しいソース
昨日は茹でたまごを
作る時間がなかったので
入れませんでした

付け合わせは
千切りキャベツ
トマト
小松菜とちくわの炒め物

レモンを櫛形に切らずに
斜めにカットしました
絞り汁がたっぷりでます
美味しくいただきました


お立ち寄りいただき
ありがとうございます🙇‍♀️
レシピブログ♪に参加中です
よろしかったら覗いてみてください
足跡🐾を残していただけたら
幸いです

寒いから体を動かそうかなぁ
ステキな週末を……
今日も一日
よろしくお願いいたします🙇‍♀️