雨の金曜日…さあ何する❓ | keikomanmaのひとりごと

keikomanmaのひとりごと

食べるの大好き シニアのmanmaが泣いたり笑ったり、ひとりごと
何時もは手料理 時々外食気ままなブログ

おはようございます\(^o^)/
いいね!
ありがとうございます🙇‍♀️
つたないブログを読んでいただき
感謝いたします

今日の天気は雨☔️
音を立てて降っています
梅雨の時期に雨が降らないと
夏に水不足になるのも
困りますしね〜〜

でも寒い😵
また長袖を着ています
雨が降っているので
ウォーキング🏃🏻‍♀️はお休みです💤

旦那様(別名サイボーグ)が
昨日の夜訳の分からない事を
いい出しました
物凄く酔っ払い😝に🤪
娘ちゃんから電話があり
いつもは呑まない
ウイスキー🥃を呑んで
ベロベロになっていました
酔っ払った理由が
娘ちゃんと話したから
おふざけか〜〜


              (๑˃̵ᴗ˂̵)お夕食〜〜
青椒肉絲もどき‼️
牛肉を細切りにしなかったから
もどきです
牛肉とピーマンの炒め物ですよね

茄子のピリ辛炒め
栗原はるみさんのレシピです

竹輪キュウリ
手作りマヨネーズで
いただきました
あと一品欲しい時の品です

今週はあまり台所を
使わなかったなぁ〜〜
中食が多かったです
こんな週があっても
いいと思います
息抜きでしょうか😅
時にはあくびも大切だとか
自己満足です     あくまでも‼️😙

お立ち寄りいただき
ありがとうございます
レシピブログ♪に参加中です
よろしかったら覗いてみてください
足跡を🐾残していただけたら
幸いです

この頃拭き掃除に
目覚めています
そして改めて物の多さに
困惑しています
そんな私ですが今日も一日
よろしくお願いいたします🙇‍♀️