又 溜め込みが始まっています‼️ | keikomanmaのひとりごと

keikomanmaのひとりごと

食べるの大好き シニアのmanmaが泣いたり笑ったり、ひとりごと
何時もは手料理 時々外食気ままなブログ

おはようございます\(^o^)/
いいね!
ありがとうございます🙇‍♀️
つたないブログを読んでいただき
感謝いたします

今日の天気は晴れ☀️
少し雲のある晴れです☀️
朝ウォーキングに行ってきました🏃🏻‍♀️
今日も少しお寝坊です😪

月曜なのにね〜〜😅

お休みの無い旦那様に
お付き合いすると
こうなってしまいます

茶香炉で緑茶の香りを
楽しんでいます
精神を安定させる効果が
あるそうです
不安があると
それを解消しようと
買い物をして発散しようとしたり
物を溜め込んだりするそうです


ゴミ屋敷といわれる所に
住んでいる方の殆どが
精神的に何か悩みを抱えているそう
落ち着きを持つ事は
大切みたいです
物がいっぱいあっても
満たされないと思うのは
こんな事からなのかなぁ〜〜

私自身🙃少しイライラしてきて
物を溜め込み始めています
今のうちにストップ🛑しなくちゃ


              (๑˃̵ᴗ˂̵)お夕食〜〜
麻婆豆腐
作り過ぎ〜〜🤣
お皿から溢れそう〜〜です
写真ではわからないけど
花椒(ホワジャオ)を
最後にかけました
チョッピリお店の味です

トマトと生ハムサラダ
今回はセロリと新玉ねぎ
オレンジ🍊と和えてみました
黒胡椒をたっぷりかけて
最後にオリーブオイルをかけて😋

それにしてもこのオレンジ
わたしにはスッパイ😖
旦那様は喜んでいますがね〜
無事昨日で食べ終わりました〜〜


トマトが美味しい季節⁉️
冷やしトマトが
食べたくなります
暑すぎます     この頃😩


お立ち寄りいただき
ありがとうございます🙇‍♀️
レシピブログ♪に参加中です
よろしかったら覗いてみてください
足跡🐾を残していただけたら
幸いです

週の始まり月曜日💪
今週もよろしくお願いいたします🙇‍♀️