一年の半分です 元気に過ごせますように | keikomanmaのひとりごと

keikomanmaのひとりごと

食べるの大好き シニアのmanmaが泣いたり笑ったり、ひとりごと
何時もは手料理 時々外食気ままなブログ

おはようございます\(^o^)/
いいね!
ありがとうございます🙇‍♀️
つたないブログを読んでいただき
感謝いたします


今日の天気は晴れ☀️
久し振りに青空が見えます
今日は早朝に
ウォーキングに行ってきました🏃🏻‍♀️
天気予報で
湿度が低いと言ってました
爽やかな朝です

遅々として紙類の整理😖
溜めすぎたのが原因ですね〜
少しずつでもやっていけば
いつかは終わるのかな〜〜

              (๑˃̵ᴗ˂̵)お夕食〜〜
コールスロー
たいめいけんの
茂出木シェフのレシピです
保存袋で空気をしっかり抜いて
冷蔵庫で30分寝かせました
手羽先のオーブン焼き
お塩とドライローズマリーで
味付けしました
250度の温度で
30分焼きました
皮がパリパリに焼けました

ひじきの煮物
今回は小松菜を刻んで入れました
シャキシャキと歯ざわり良く
美味しかったです

定番の料理を少しアレンジして
食べるの好きです😍😋
毎日同じ味では
飽きてしまいますからね〜😊


お立ち寄りいただき
ありがとうございます🙇‍♀️
レシピブログ♪に参加中です
よろしかったら覗いてみてください
足跡👣を残していただけたら
幸いです

晴れの日を大切に   と
予報士の方が言ってました
今日も一日
よろしくお願いいたします🙇‍♀️