身内に感謝できるかなぁ…きっと出来ないだろうなぁ〜 | keikomanmaのひとりごと

keikomanmaのひとりごと

食べるの大好き シニアのmanmaが泣いたり笑ったり、ひとりごと
何時もは手料理 時々外食気ままなブログ

おはようございます\(^o^)/
いいね!
ありがとうございます🙇‍♀️
つたないブログを読んでいただき
感謝いたします

今日の天気は曇り☁️
明るい曇りです☁️
そして湿度が低いので
過ごしやすいです
朝ウォーキングに行ってきました🏃🏻‍♀️
やっぱりウグイスの鳴き声が
聞こえました


今週も始まりましたね〜
昨日は◯オンの
お客様感謝デーでした
今月も行ってきました
1ヶ月分の食材を仕入れてきました
出かけたのはいいけど
帰ってきたらクタクタ
なーんにもしたくない–
とりあえず生ものを
冷蔵庫に入れ     
正しく言うと  突っ込んでます
今日冷凍庫に移す作業をします

パンパンの冷蔵庫😵
ここの整理もしなくちゃ💪
来月はまた兼業主婦になるので
季節労働者をしています


女優の朝丘雪路さんが亡くなられ
旦那様で俳優の津川雅彦さんの
コメントを見ましたが
何事にも感謝してます  でした
アルツハイマー型認知症だった
朝丘さん
先立たれたことにも
感謝していますと言ってました
身内に感謝を言えるかなぁ〜
感謝を言えるって
素晴らしいなぁとおもいました


なーんにもしたくない
                (๑˃̵ᴗ˂̵)お夕食〜〜
はーい🙋‍♀️何にもしてません
お皿に移しただけ〜〜
お刺身
マグロとサーモン・ホタテ


いつも買ってくる
シルキーカットのローストビーフ
なんか寂しい😔
カイワレ大根をトッピング
やっぱり緑があった方が良い🤭ね

ナスのお漬物

こんなお夕食ですから
当然🍻🥃こうなりました〜

酔っ払いの出来上がりー
疲れているから
😴😴😴こうなり
今朝旦那様は昨日の
記憶は無い    との事です😮


お立ち寄りいただき
ありがとうございます🙇‍♀️
レシピブログ♪に参加中です
よろしかったら覗いてみてください
足跡👣を残していただけたら
幸いです

5月も後半戦
今日も一日
よろしくお願いいたします🙇‍♀️