昨日はおごってもらいました‼️ | keikomanmaのひとりごと

keikomanmaのひとりごと

食べるの大好き シニアのmanmaが泣いたり笑ったり、ひとりごと
何時もは手料理 時々外食気ままなブログ

おはようございます\(^o^)/
いいね!
ありがとうございます🙇‍♀️
つたないブログを読んでいただき
感謝いたします

今日の天気は晴れ☀️
雲が多い晴れです☀️
そしてちょっぴり寒い😵
ゴールデンウィーク最終日
帰り路気をつけて
おかえりくださいね〜〜
晴れているので
今日もウォーキングに行けました
中々距離を伸ばせませんが
行くことが大切‼️🏃🏻‍♀️


昨日は旦那様が久々のお休み🤗
いつもお休みの時は
車を磨くことに命をかけてます
そのうち車に穴が空くのではと心配するほど

お昼ご飯何する〜〜の声
私はお風呂のタイルを修理中
外行きたくない😞😠
和風カルボナーラ😋
水菜を入れてみました
生クリームは使わず
麺つゆと粉チーズで和えました

そしてお昼からも
それぞれのやり残した事をやって
夕方になりました〜〜🤗
そこで旦那様から
   お寿司食べたい🍣
おごり決定‼️😋🤗
子供の日🎏ですしネ‼️
スーパーは家族づれで混雑してました

トロざんまい‼️
その他色々ありましたが
写真の撮り忘れ😖🤭


お立ち寄りいただき
ありがとうございます🙇‍♀️
レシピブログ♪に参加中です
よろしかったら覗いてみてください
足跡👣を残していただけたら
幸いです


今日も一日
よろしくお願いいたします🙇‍♀️