ついに始まりましたね〜〜 | keikomanmaのひとりごと

keikomanmaのひとりごと

食べるの大好き シニアのmanmaが泣いたり笑ったり、ひとりごと
何時もは手料理 時々外食気ままなブログ

おはようございます\(^o^)/
いいね!
ありがとうございます🙇‍♀️
つたないブログを読んでいただき
感謝いたします

今日の天気は晴れ☀️
穏やかに晴れてます
今日もウォーキングいけました🏃🏻‍♀️
朝は空気がひんやりしてます
一日の始まりを
元気よく始められています
そしてゴールデンウィークが
始まりましたね🤗
ゴールデンウィークの前半は
お天気に恵まれる様ですね
お出かけされる方は
気をつけて
楽しんでくださいね〜〜
私はみなさんのブログで
お出かけ気分にさせていただきます


ゴールデンウィークは
うちのお掃除週間🤗🤨
普段なかなか出来ない所の
掃除をしようかなぁ
いつもお休みなのに変ですよ〜〜
Manmaさん🤨
だからお天気は晴れてくれると
有難い😁
そしていらないもの
必要ないものを
家の外に出してしまう‼️つまり
捨ててしまおうと思います
取捨選択
悩むんでしょうね〜〜😔

       (๑˃̵ᴗ˂̵) 夕食〜〜
ささみスティックとイカリング
きゅうり🥒とトマトのサラダ🥗🍅
私は頑張りました💪
千切りキャベツ
手で千切りにしましたよ〜〜
春キャベツでふわふわ
甘い〜〜😋
⭐️星三つです⭐️⭐️⭐️
自分で研いだ包丁で🔪
トントン🔪トントン🔪
ひたすらトントン🔪

フキの炒め煮
筍があれば一緒に煮ても美味しい
あるもので😋いただく
うちのモットーです🤗

昨日はキャベツに力を入れたので
こんな感じの夕食

この頃改めて
「置かれた場所で咲きなさい」
この意味深いなぁと思います

お立ち寄りいただき
ありがとうございます🙇‍♀️
レシピブログ♪に参加中です
よろしかったら覗いてみてください

ステキなお休みになります様に
今日も一日
よろしくお願いいたします🙇‍♀️