書いてみたら発見いっぱい‼️ | keikomanmaのひとりごと

keikomanmaのひとりごと

食べるの大好き シニアのmanmaが泣いたり笑ったり、ひとりごと
何時もは手料理 時々外食気ままなブログ

おはようございます\(^o^)/
いいね!
ありがとうございます🙇‍♀️
ブログを書く📝励みになります


今日の天気は晴れ☀️
空気はひんやりしてますが
お日様が眩しい☀️☀️
昨日雨が降ったので
花粉の量がすざましい🤧😷
いたる所がまっきっきです


そろそろ冬物を片付けて
春物を出さなければと思うけど
中々腰が上がらないです😴


昨日は旦那様が異様にはやく
帰ってきたのでビックリ‼️
この早かったり遅すぎたりが
私を惑わせる😵
用意していたものが
作れなかったり、作れたり😤
疲れてしまいます😓
材料を無駄にしたくないしね🤔

{461BDABD-1EB2-4F39-A912-B3798976AA33}
カボチャ🎃と茄子の揚げ煮
栗原はるみさんのレシピです

カボチャ🎃は
旦那様が好きな物なので
{8732A554-D7B6-4FF6-AA4A-7A1812727FE2}
甘煮にしました
このカボチャ🎃
ホクホクしていて美味しい〜
いただきました😋🤗

{5C834B37-5B0F-40E9-BBF0-1BF762465C5B}
ほうれん草のお浸し
茅乃舎のだしにマリネしたものです


カボチャづくし🎃の夕食でした

おかげさまで冷蔵庫の中が
少しスッキリしました

昨日はやる気が全く起きないので
全ての家事を放り出し
書く事に📝専念してみました
溜まっていた家計簿‼️
自分のする事を書き留めている手帳
お陰でスッキリしました
気になっていた
お金の収支も
予算内には収まっていました😁
こういう何もかも放り出して
自分を見つめなおして
立ち止まる事も大切だと
思いました
ただ立ち止まる事が多すぎるのも
問題ありですけどね〜〜

それにしても野菜が高値
どうにかなりませんかね〜〜
お金に羽が生えてますよ〜
国会で使っている電気や
審議を止めている間
議員さんたち農家で働いたら‼️
人手不足なんですから😡😡

ダメか🙅‍♀️🙅‍♀️
口しか動かせないから😈


お立ち寄りいただき
ありがとうございます🙇‍♀️
レシピブログ♪に参加中です
よろしかったら覗いてみてください


素敵な週末になります様に🙏
今日も一日
よろしくお願いいたします🙇‍♀️