雨の月曜日 | keikomanmaのひとりごと

keikomanmaのひとりごと

食べるの大好き シニアのmanmaが泣いたり笑ったり、ひとりごと
何時もは手料理 時々外食気ままなブログ

おはようございます\(^o^)/
いいね!
ありがとうございます🙇‍♀️
ブログを書く📝励みになります


今日の天気は曇り☁️
午後から雨の☔️予報です
まだ雨は降ってませんが
厚い雲に覆われています


花粉も絶賛飛散中😷🤧
身体がだるいです
毎年悩まされる花粉症
去年薬剤師さんから
アルコールは良くないですよと
注意されましたが
去年の9月に体調を崩してから
そんなに呑んではいませんが
それでも症状が出ていると言う事は
アルコールだけが原因では
無いのかなぁ〜
それとも完全にアルコールが
身体から抜けないと
治らないのか❓



先日娘ちゃんに作った
ミートソースを少しアレンジして
{ED173CCA-2724-4CDA-8CC8-03293DE58816}
ピリ辛のアラビアータに
してみました
茄子も🍆入れて😋


あいにくペンネが無かったので
パスタ🍝でいただきました
粉チーズもかけたから
ボロネーゼにしか見えない😢

美味しかったから
いいの😋‼️   自画自賛


レシピブログ♪に参加中です
よろしかったら覗いてみてください

お立ち寄りくださり
ありがとうございます🙇‍♀️
今日も一日
よろしくお願いいたします🙇‍♀️