釘ずけ\(^o^)/ | keikomanmaのひとりごと

keikomanmaのひとりごと

食べるの大好き シニアのmanmaが泣いたり笑ったり、ひとりごと
何時もは手料理 時々外食気ままなブログ

おはようございます\(^o^)/
いいね!
ありがとうございます🙇‍♀️
ブログを書く📝励みになります

今日の天気は晴れ☀️
また寒さが戻ってきた様です
北海道でホワイトアウトが
起こって大変な様です
今度19日未明から
20日にかけて
関東地方でも雪の☃️❄️予報
どうなっちゃってるのでしょう😣


昨日もテレビの前で
一人大きな声を上げて
Liveで応援した
男子フィギュアスケート⛸
おめでとう🎊㊗️㊗️🍾
良かったですね〜〜
宇野君の飄々としたコメント🇯🇵
黄色いクマさんで🐻一杯になった
王者羽生君‼️🇯🇵
本当に良かった🇯🇵


それで豪華に❓
いや  頭が働いてない🙅‍♀️献立
{F111CAA5-8743-465C-9A74-BE0975E84C6B}
久々のワンプレート
メインは生姜焼き
冷凍庫にあったハンバーグ
チーズをのせて🧀みました
作り置きの切り干し大根
付け合わせは
キャベツの千切り
きゅうりとラディッシュのサラダ
やっつけ仕事満載の夕食でした
そして金銀メダルに🥇🥈便乗して
ビールを2cmいただきました
今までの私には考えられない量
お酒が本当は大好き😘なのに
身体が受け付けなくなって
次の日が完全休業じゃないと
呑めなくなってしまいました
飲兵衛はしばらく休業です😣😭

そして昨日は
娘ちゃんと夜中の2時迄
おしゃべり
向こうからの電話を待つしかなく
だってこちらからかけると
今忙しいから❗️ですからね〜


まだ完全に目覚めてない私です
そして今日はスピードスケート⛸
ガンバレ🇯🇵〜〜
きっと今日もコンがらっがた
献立でしょう😣
間違いないーーー

レシピブログ♪に参加中です
よろしかったら覗いてみてください


お立ち寄りくださり
ありがとうございます🙇‍♀️

今日は少しだけ
これからおやすみ😴して
一日頑張ろうと思います
本日もよろしくお願いいたします🙇‍♀️