理由をつけて… | keikomanmaのひとりごと

keikomanmaのひとりごと

食べるの大好き シニアのmanmaが泣いたり笑ったり、ひとりごと
何時もは手料理 時々外食気ままなブログ

おはようございます\(^o^)/
いいね!
ありがとうございますm(__)m
ブログを書く📝励みになります


今日もお日様が見えます☀️
今日も不安定な
天気になるのでしょうか❓
ゲリラ豪雨にならない事祈ります

昨日で高校野球も終わり
夏も残りわずかでしょうか⁉️
我が家は何かにつけ
呑むことを考えていますよ〜〜
昨日は花咲徳栄が優勝🏆
格好の理由がありました‼️
関東勢ですしね〜🤗
なんちゅうこっちゃ‼️

そして昨日は旦那様が
草取りを頑張ってくれました💪
熱中症にならないかと
ハラハラしましたが
冷た〜〜い🍻が飲みたい‼️と
こんな夕食になってしまった😵😫

{87D59730-7B15-4D64-B38D-602888C4BCA6}
夕食ではなく
おつまみですよねー
枝豆
中華クラゲ
葉生姜
この他お寿司を🍣頂きました🤗


今日も天気が良いので
洗濯物が良く乾きそうです
頑張って家事をしましょうか‼️


お立ち寄りくださり
ありがとうございますm(__)m
今日も1日
宜しくお願い致しますm(__)m