元気に戻ってきました | keikomanmaのひとりごと

keikomanmaのひとりごと

食べるの大好き シニアのmanmaが泣いたり笑ったり、ひとりごと
何時もは手料理 時々外食気ままなブログ

今日は🤗
いいね!
ありがとうございますm(__)m
ブログを書く📝励みになります



Keikomanmaの夏休みも終わり
昨日の夜遅くに
自宅に戻ってきました
15日の夜には
家族で飲み会🍻
楽しいひと時を過ごし
16日は、1日のんびり
ゴロゴロして
夏休み最後の日を過ごしました
その夏休み中に
娘ちゃんがリクエストした
キーマカレーを
アップしてなかった😵
{2CDF1A8C-2E17-4803-8695-A7F91231A753}
以前の写真
レタスで食べたい〜〜
と言う事で冷凍庫の中へ
冷凍庫の中へ入れちゃって
写真を撮るの忘れた〜〜😱😫


色々市販のルーを使ったりと
試行錯誤を繰り返していますが
合い挽きミンチと
ピーマン赤と緑
りんご🍎・生トマト・玉ねぎを
炒めて、カレー粉で味付けする物が
娘ちゃんのお気に入りの様です
水分は野菜や果物の物のみで
後白ワインを入れて作ります


8月も半分が過ぎましたね〜
今日は涼しくて
このまま秋になるのでしょうか❓
何ともヘンテコな
季節感ですね〜


さてと溜まった家事を
やるとしますか💪🤗
お立ち寄りくださり
ありがとうございますm(__)m
今日も1日
宜しくお願い致しますm(__)m