これから☆〜(ゝ。∂) | keikomanmaのひとりごと

keikomanmaのひとりごと

食べるの大好き シニアのmanmaが泣いたり笑ったり、ひとりごと
何時もは手料理 時々外食気ままなブログ

おはようございます\(^o^)/
いいね!
ありがとうございますm(__)m
励みに頑張ります💪


昨日  本屋さんに行ってきました
そこで少し立ち読み😥
ミニマルについての本です
斜め読みだったので
正しいか?は怪しい😵
私が魅かれたのは、洋服の記事
その方は、洋服を断捨離して
自分の形にするまでに
4年の歳月がかかったと
書いてありました。
今私は、とにかく物を減らす事を
しています。
まだまだ、減らす作業は続きそう
使って無いものは、要らない物‼️
要るか?要らないか?
迷ったら、取っておく。
取っておく期間を1年と決め
1年経ったて、見直してみようと🤗
それと同時に、これから私は
どの様に生きていくか❓
壮大な疑問を掲げてみてしまった
どうなりたいか?
じっくり考えてみたい🤔🤗
目の前の事ばかりではなく
少し先を考えたくなってます🤗😍

昨日の夕食
{C36B88C1-8CCA-4DFC-8A42-6E7BF8A08D08}
毎週恒例‼️
食材調達の日   月曜日
お刺身
{10991299-6B85-426B-96BB-2A7DD4879313}
巻き寿司
太巻きが
娘ちゃんに大きい😫😱と
クレーム‼️😞
もう少し、細く小さいのが
作れないの〜〜
ゴメンなさい😖
修業中なもんで😔
{F3929A54-F115-4E1B-8769-327771221512}
{281373C3-7258-49B3-ADDD-1219C21C03C9}
お豆腐サラダ
ドレッシングは
栗原はるみさんのレシピ
ごちそうさまがききたくての中の物
玉ねぎとニンニクをじっくり炒めて
お醤油ベースのドレッシングです
時間はかかったけど、
その分美味しいドレッシングでした
ごちそうさま🙏👏