土曜日、品川に行ったのでつばめグリルでランチしました。

ちょうどお昼時だったので、混んでましたが30分くらいで入ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つばめ風ハンブルグステーキ

デミグラスソースも良いし、ハンバーグの食感も良く、とっても美味しい~

 

きのこのソテーの和風ハンブルグステーキ

和風のソースも良いお味。

群馬県産のキノコを使っているのも嬉しいですね。

舞茸の風味がしっかりあってソースと合いました。

 

田舎風パテ

お酒も頼んでないのにパテを頼んでみました。

これも良いですね~

 

帆立貝のクリームコロッケ

クリームコロッケ好きなので頼んでみました。

帆立をしかり感じながら、まろやかなクリームコロッケ、美味しかったです。

タルタルソースとトマトソースの2種類のソースで楽しめました。

 

初めて食べましたが、とっても美味しかったです。

店内は老舗の趣があって、夜お酒を飲みながらも素敵なんだろうと思いました。