先月、初めて素敵亭に行ってきました。

ステーキのお店なので、なかなかハードルが高くて行けませんでした。

 

 

 

 

ランチコース月

増田牛を食べてみたかったけど、諦めて国産牛にしました。

前菜からおしゃれですね。

 

 

 

 

皮が香ばしくて美味しかったようです。

 

 

 

柔らかくて美味しい~

 

 

 

ステーキと海鮮

 

 

タイも美味しかったけど、カキが美味しかったです。

 

 

フィレステーキ

私はこれでも十分美味しかったです。

 

 

デザートはアイスクリームの鉄板焼

 

目の前で炎が上がるとテンションも上がります。

回りがとろ~っととろけて、でも中は冷たいアイス。

他ではあまり見ることがないです。

ステーキと海鮮にはこれは付かないので、別注文でお願いしました。

 

 

別室でコーヒーをいただきました。

 

 

またいつか増田牛が食べられる日がくることを願って(*^-^*)