大洗で朝食にしようと思ったのですが、時間が早くて開いているお店が少なかったんです。

それなので、那珂湊まで向かってみました。

 

 

こちらも、まだ準備中。

 

 

ここのカキが食べられました。

2個で500円。

 

この大きさ、いいでしょう。

美味しかった~

 

少しウロウロしている間にお店が開き始めました。

9時にはオープンします。

海鮮処 海門

 

 

 

生しらす つまみ

臭みも苦みも少なく美味しかったです。

 

煮魚刺身定食

身がふっくらしていて、味付けも良いですよ~

大きいので食べ応えも十分です。

お刺身はプリプリで美味しい~

 

浜の八福天丼

あんこうの肝とあんこうの天ぷら、美味しい~

目の前で揚げてくれるので、サクサク。

タレも甘すぎず、品の良い味付けでした。

 

 

他にもいろいろ美味しそうなものがあったので、また行きたいです。