今日は群馬県民の日。

学校はお休み、いろいろな施設で無料や割引があったりします。

 

のぶちゃんとミコちゃんと歩いて高崎芸術劇場に行ってきました。

 

ペデストリアンデッキ

この通路は高崎駅から続いています。

 

中に入ると1階にあるのはスタジオシアター

 

こちらが大劇場

写真では小さいですが、2階の一番後ろからでも、肉眼でなんとか見えそうです。

 

 

椅子に座ってみました。

足元がゆったりしていて、座り心地が良かったです。

普段では絶対できないと思うけど、ステージの上から客席を。

なんて、綺麗な眺めなんでしょう。

 

 

 

音楽ホール

木の香りがしてました。

前の方はスロープになっているので歩きやすいです。

 

 

4階から眺めると遠くまで見えます。

今日は、山並みがクッキリ見えなかったのが残念です。

 

良い体験ができました(*^-^*)