夜は赤レンガ倉庫群までお散歩。
イメージ 1
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
函館ベイ美食倶楽部の中にあるスープカレーの大地のめぐみ
イメージ 14
サラダと自家製ピクルス
イメージ 15
 
イメージ 16
生ラムカツレット
ラムはちょっとくせがあるけど、カツになっているから私でも大丈夫。カレーはなかなかの辛口、美味しかったです。
イメージ 2
イカ墨ブラック
こちらは辛くないカレー。スープカレーは初めてだったけど大き目の野菜がたっぷりで、これにはイカもたっぷり入っていて、コクがあって美味しかった~。
イメージ 3
レジの所には羊の顔の金太郎飴がサービスで置いてありました。可愛いので当然頂いてきました。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
ライトアップの建物を見ながらホテルに帰りました。
イメージ 6
大沼ビール
イメージ 7
 
イメージ 8
大好きな豆ぱん。本当はパン屋さんで買いたかったけど、行けなかったのでセブンで我慢。でもやっぱりちょっと違うのよね~。次回は美味しい豆ぱんを食べよう(^_^)v