活動報告81〜2023.1月のサポートとご感想〜 | 埼玉県の産後ドゥーラやのゆきこ 〜産後ケアや産後ヘルパーとしても注目されている産後のママに寄り添う仕事をしています〜

埼玉県の産後ドゥーラやのゆきこ 〜産後ケアや産後ヘルパーとしても注目されている産後のママに寄り添う仕事をしています〜

一般社団法人ドゥーラ協会認定 産後ドゥーラやのゆきこです。
ドゥーラとは産前産後のママの日常生活をサポートする職業。赤ちゃんの沐浴やご家族のお食事作りやお掃除などを承ります。このブログは、ドゥーラとしての活動記録と、食いしん坊母さんの日々の記録です。

こんにちは
寒い毎日が続きますね。


クローバー1月もご依頼ありがとうございました
頻度が様々な継続サポートでした
サポート内容は…
ヒヨコ沐浴

ヒヨコシッティング
ヒヨコ食事やお風呂の介助
ヒヨコお散歩

ヒヨコご家族のお料理
…などでした


ピンク音符今回はお作りしたお料理をお客様が写真を撮ってくださいました。

そして写真の送信時に、ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。



昨日、やのさんにお会いして、たくさんお話しをして、おいしいご飯を食べたら、心がすっきりしました。

1人でも多くのお母さんが、ドゥーラサポートを通して、心のモヤモヤを解決出来るといいですね。


キラキラ励みになるメッセージに私もエネルギーをいただきました!

お写真の撮影、ご感想、ありがとうございましたキラキラ








現在、新規の受付は締め切りしていますが

産後ケアは産後ドゥーラ

をご検討ください

一般社団法人産後ドゥーラ協会



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます