本日二回めの投稿爆笑



カルディの中で私が1番大好きなもの




それは杏仁豆腐




{BA1EE797-D880-453C-8B08-FC56C6CED453}





実は杏仁豆腐あんまり好きじゃないのですが



カルディの杏仁豆腐は大好き




{C9F6563C-CD83-4F5D-B63F-82B7CC65CEB3}



牛乳パックみたいな入れ物で
開いてお皿にだすとつるんと出てきます



ぷるんぷるんで
味がミルキーな感じで



ぜんっぜん杏仁ぽくない



どちらかというと
ミルクプリンみたいな感じかな



杏仁豆腐が苦手な方にもすごくおススメ



大きいサイズもありますよ




ちなみに
冷蔵庫で冷やす前は液体なので
開けて好きな型に流し込んで冷やせば




オリジナル杏仁豆腐の出来上がり


ついでにカルディの生ハムも



{75EBD353-F261-4EE1-8D1D-CF25201443A0}



こちらも全然クセがなく
スーパーとかにある、いわゆる普通の生ハム




あんまりクセが強い生ハムは苦手だけど



この生ハムはとっても美味しくて
食べやすかったですよ



おためしあれ照れ



ではでは




インスタもやってます
良かったら遊びに来て下さい







{264BB9C2-4751-4991-85D9-E54C38AC0160}