本日二回めの投稿
カルディの中で私が1番大好きなもの





それは杏仁豆腐

実は杏仁豆腐あんまり好きじゃないのですが
カルディの杏仁豆腐は大好き

牛乳パックみたいな入れ物で
開いてお皿にだすとつるんと出てきます
ぷるんぷるんで
味がミルキーな感じで
ぜんっぜん杏仁ぽくない

どちらかというと
ミルクプリンみたいな感じかな

杏仁豆腐が苦手な方にもすごくおススメ

大きいサイズもありますよ

ちなみに
冷蔵庫で冷やす前は液体なので
開けて好きな型に流し込んで冷やせば
オリジナル杏仁豆腐の出来上がり

ついでにカルディの生ハムも

こちらも全然クセがなく
スーパーとかにある、いわゆる普通の生ハム
あんまりクセが強い生ハムは苦手だけど
この生ハムはとっても美味しくて
食べやすかったですよ

おためしあれ


ではでは

インスタもやってます
良かったら遊びに来て下さい





