鉄鋼ビルにある、怪しい入口の(笑)中華料理店です。

パッと見、わからないところが怪しいのですが、気になり行ってみました。

丁寧に接客していただくのですが、時間がないときや逆にゆっくりしたいとき、

どうなんだろう・・・真顔

 

私はあんかけ麺に+300円でオススメの麻婆豆腐をつけてしまいました。

つけてしまいました、とは量が多かったのです!

しまったー💦と思いましたが。

 

必死で食べました。麻婆豆腐はすごく美味しかったので次回はこれにします。

あんかけ麺は細麺でこれも美味しかったです。お酢を持ってきてもらって

味変しながら食べたのですが、少し残してしまいましたえーん

 

申し訳ない気持ちはもちろんありました。

んが。

あれこれお茶とかお水とかテキパキ接客をしてくださるのですが、

完食した友達に、全部召し上がっていただいてありがとうございます。と声かけ。

私には、残されてお口に合いませんでした?大丈夫だったでしょうか?と。

 

恐縮して量が多くて食べきれず申し訳ないと謝りました。

私がいけなかったのですけど・・・わざわざ言いますかねー?

と、思いました。

 

別のお友達はさっさと片づけたかったのか、つけていたエプロンもはずしてくださいと

いわれて片づけられた(笑)と言っていましたニヤニヤ

気持ちはわかりますけどね。丁寧に接客したいのか?早く帰ってもらって集客率あげたいのか?

 

どっちなのかな?というお店でした。

でも味は良いのでもう1回くらい行ってみたいと思います。

(そのときは麻婆豆腐!)

ごちそうさまでした飛び出すハート