正直豊洲でランチしようとすると高いんですよね・・・

私的にはお値段とお味が見合ってない・・・真顔

なので、いつもじゃー焼き肉でも行っておくか、となってしまうのですが。

 

焼き肉は今日は待ち時間が長かったので、すぐ入れるこちらへ。

九州料理の中から色々と組み合わせて定食が作れるタイプ。

面白かったので入店しましたが、おかず2品以上組み合わせると結構な金額。

あとお腹もいっぱいだなー。デザートも食べたいけど、おかず1品だと少ない?

などと悩みに悩んで結局おかず2品にしました。

 

 

美味しかったんですが、子連れに優しいようで、それは良いのですが

どうしても隣にいた親子連れの子供が靴を履いたままソファーをスタスタと歩いていたのが気になって。

食事を楽しめませんでした。

ソファーまでアルコールで拭いてないだろうし。

どうして注意しないのか?下を歩いてないかもしれないけれど、歩いていようが歩いていなかろうが

靴でソファーにあがるのはダメじゃない?

 

息子と「う~ん真顔」と店を出た後思ったことを答え合わせ(笑)

あれはないな・・・という感覚だったのでほっとしたのでした。

あなたはちゃんと自分の子に注意してね。

 

残念ながらここはリピートはないかな。

一人用のもつ鍋とかもつ焼きとかおいしそうだったんですけどね。

高いっもつ鍋って安いものなのにっ

東京で流行るとなんでも高くなるんだからっ

すみません汗うさぎ

ごちそうさまでした飛び出すハート