前回、肉の写真を撮り忘れる大失態えーん

今回はちゃんと撮りました!

赤身三種盛りおねがい

 

 

ハラミドキドキ

でも前回食べた後の感動より薄かった・・・

ちょっと臭みがあったかな?

 

 

最初の時より少し変わったことも多くて・・・

出汁で食べるお肉も無くなっていて・・・キョロキョロ

 

ソフトドリンクは変わらず飲み放題でした。

肉質はちょーっとだけ落ちたかなぁ?

あとお得な原価出しのお皿が同じ金額の2皿から選ぶタイプになってました。

サーロインどこ行った(笑)

ま、和牛赤身も美味しかったのでヨシスター

 

 

まだ試行錯誤しながらの運営かなといったところ。

クーポンも色々出していたので、お試ししながらお気に入りのメニューを作りたいなと思います。

半個室はとってもいいの!

 

お肉も美味しいし、だいたい一人5000円くらいでお腹いっぱいです。

ごちそうさまでした飛び出すハート