ほぼ毎月のお楽しみとなっています、ザオイスターマンズ。

最近はウェルカムドリンクプレゼントクーポンを見つけたのでおねがい利用させていただいてます!

 

 

こぼれちゃうよ~

 

生牡蠣は190円で頑張ってくれています!!ぜひこのままで笑い泣き

 

 

焼き牡蠣は1個400円台の牡蠣を焼いてくれています。

今までは190円くらいでその時の良い牡蠣を焼いてくれていたのですが

(とはいえ、ほとんど190円の牡蠣だったと思いますが、

たま~に今日は400円くらいの牡蠣だよ~と教えてくれて

バクバク食べたりしましたラブ

こちら、立派な牡蠣なので1個460円くらいでも正当なお値段なのです。

(でもちょっと寂しい・・・)

 

 

〆の牡蠣の炊き込みおにぎりも美味しそうでしたが、こちらのリゾットも美味しかったです。

この日も大盛り上がりで楽しい昼飲みでした☆

 

 

ごちそうさまでした飛び出すハート