駅構内なのでなかなか難しいとは思いますが。

でもついでがあればぜひに。

 

 

 

美しいラーメンです✨

 

澄んだスープ見ると嬉しくなるよね~。

(私だけ?)

 

 

 

上品なラーメンも好きですよ。

がっつりラーメンも好きだけど。

 

お醤油味が東京って感じなので(わかるかなぁ)

好みがあるかとは思いますが、美味しかったです。

醤油ラーメンってこんなだったと思うし・・・

世の中、トンコツがはやりすぎていて普通のラーメンの味がよくわからなくなってきた・・・

 

まぁ私は福岡で育っているのでトンコツがラーメンだったわけですが

実は地元でよく食べる普通のお店の普通のラーメンってあっさりしてるんですよね。

トンコツだけど。あーんな脂ギトギトのラーメンはブームが来てからです。

チャーシューも脂身少ないしね・・・

 

 

 

そういうわけで?あっさりラーメン美味しかったです。

ごちそうさまでした飛び出すハート