常盤橋タワー3階のお店なのですが、穴場です。

食堂の方はお昼時間は就業者のみの利用なのですが、ここは就業者以外の方でも利用可能です。

 

やはり大手町価格で、お味噌汁とおにぎりのみなのにこの価格・・・と思ってしまうかもしれませんが

私は結構気に入っていてよくいくお店のひとつです。

おひとりさまでも入りやすいし食べやすいですウインク

 

お味噌汁とおにぎり2個のセットで850円。現金は不可です。ご注意を!

ここのおにぎりがふんわり小さめなのですが美味しい~おねがい

お味噌汁もお出汁がきいてて、ほっとします。あと具が大きい!

 

12月は牡蠣の味噌チャウダーです。(まだ食べていませんので食べたらまた載せます)

 

新潟ののっぺい汁もありますよ。

このときはおにぎりは鮭のちゃんちゃん焼きのおにぎりと柿の種ラー油を使ったおにぎりでしたラブラブ

 

 

 

豚汁が食べたくて買いに行った日も。具が大きくて満足爆  笑

 

 

 

春菊が大好きなので、春菊とエビのお吸い物も買いました。

菊の花が綺麗でした✨

 

 

 

毎回楽しみにしています。

ごちそうさまでした飛び出すハート