私はなかなか気に入ったお店を見つけても通い続けなくて新しい店を探してしまいます。

焼き肉も気に入ったお店はあるものの、やっぱり違う店を見つけたくなります。

 

今回はお兄ちゃんのお誕生日に行った焼き肉屋さんをご紹介。

2022年9月オープンのようです✨

 

 

 

 

残念ながら肉の写真を撮り忘れてしまいました・・・ダメでしょえーん

それくらい楽しかった、と思ってください。

また行ったときは必ずや写真をUPしますナイフとフォーク

 

毎日2品、ほぼ原価で提供してくれるサービスがありますから、そこは絶対!頼んで!!

私たちはお高めの方にしましたが、サーロインでした~爆  笑

有難いことに人数分のタレを出してくれるので(たまに出してくれないお店ありますよね?)

色んな味で楽しめました。(サーロインはわさび醤油)

 

お出汁で食べるマエスネもさっぱりしてて美味しかったですが、いちばんは

ハラミでしたラブ

ハラミが一番美味しかったの~ラブラブ

 

ぜひ、ハラミを食べてみてください!

ソフトドリンクは飲み放題のみですが子供たちは楽しそうにミックスして飲んでました爆笑

 

ここはリピートします!決定です!!

半個室なのでゆっくりできますおねがいオススメです。

ごちそうさまでした飛び出すハート