こちらもふらりと見つけたカフェ。

というか、ヨーグルト専門店???と気になっていました。

 

どうやら和歌山県の湯の里のアンテナショップのようで、そちらから仕入れているようです。

なかなかいいお値段のヨーグルトではあります。

豆乳と月のしずくというお水で培養された菌を使って作られたヨーグルト。

酸味がほとんどなくて食べやすいです。

赤ちゃんでもOKな味。

 

砂糖が入っていませんが、そのままでも食べられちゃう。

子供たちはメープルシロップやはちみつをかけて食べるのがお気に入りです。

 

青いラベルは花粉症、黄色いラベルは便秘に効くそうですよ。

 

結構リピートしています!

 

ごちそうさまでした☆