今はYahoo!店でしか直売していないそうです。

※3月末でこのプロジェクトは終わり、4月末から改良版が発売だそう。

 

有限会社の小さな佐賀の会社がクラウドファンディングで資金を集めて開発したマスクのようです。

定価が5000円!となかなか高額なので、普段では購入しなかっただろうマスクなのですが。

 

このご時世・・・いつまでたってもマスクが手に入らない。

ネットでは50枚5000円で売られていた当時、(今は少し安くなりましたね、3000円くらいでしょうか)

使い捨てに5000円出すくらいなら、と思って購入しました。50回洗っても効果は保証されていたので。

ピッタマスクは3回まででしたものね。

 

私は仕事が出社せねばならないので、とりあえず洗い替えも兼ねて2枚購入。

グレーとピンク。そうしたら・・・いい!耳が痛くなりにくい。

息苦しくもない。匂いも気にならない。なんか・・・

化粧もついちゃうからお化粧もしなくていいか、なんて(笑)

 

かなり愛用中です。

 

で、最後の3月末までの製品が在庫放出されたので、慌ててまた購入。

今度は子供たちに。さすがに5000円のマスクなくされたら鬼になりそう、とは思ったのですが。

 

とにかくマスクがないものですからね。

でも給食マスクなら家にありますから・・・(意味ないけどね、フィルターないから)

 

こちらフィルターもしっかり入っているので、安心です。

また新製品が出たら買っておこうかな~なんて。

 

偽物も出回っているので、ジーンスレッドさんの正規販売店かジーンスレッド直売でご購入ください。

 

手放せない~。かなりお気に入りです☆