お散歩するしかないのですが、目的のない散歩は苦手です。

お店を発見することを目的にブラブラ歩きます。

 

この日は行ったことないケーキ屋さんでケーキを買う!

でも意外に行くとあれこれ、気になるお店がたくさんあります。

急いで歩くと気づかないけど、ブラブラしてるとアチコチ気になりますね。

 

小さな可愛いケーキ屋さんですが、見たことない色味のケーキが!

しかも珍しいスクエアタイプで売っていたり。

切り分けしやすそうだし、ホームパーティの時にちょっと出すのに便利そうです。

 

ベリーのケーキとライムのケーキ。

色がとてもきれいで、甘すぎず美味しかったです!

 

また買いに行こう♪

ごちそうさまでした☆

 

 

江東区牡丹3-18-11 柴田ビル 1F