なかなか三種類食べられるお蕎麦屋さんってないので、嬉しい発見です。

有名なようで、夜は居酒屋さんとしても♪

ここのおつまみで飲んだら美味しいだろうなぁ。

 

この日は季節限定の桜蕎麦を食べに行きました。

すでにコロナの影響はありましたが、喚起よくしていて、みなさん離れて座って

サクサク食べて帰る、そんな感じでした。

 

みんな違うお蕎麦をチョイス。どれも美味しかったです。

桜は桜餅の香りで(笑)そりゃそーだ。桜の葉の香りで春らしく美味しかったです。

 

 

他はつけ蕎麦(温)にしました。寒かったの、この日。

鴨のつけ汁蕎麦でこれも美味しかったー。

温まりました。

ごちそうさまでした☆

江東区牡丹2-2-15