平日に行ったので、並んでいないかなー?なんて思ってたけど甘かった。

ただ、20分も並ばなかったような気がします。

 

とにかくスープにこだわったようです。

メニューはシンプル。私はわざわざめんまラーメンを作ってるくらいだから・・・と

めんまラーメンに。子供たちは卵かけご飯のセットや味付け卵を。

 

 

麺がつるもちで美味しい。

よくからみますね。

魚介系の出汁が強く、美味しいのですが・・・醤油味が私たちには濃かった~。

なんでだろう。つけ麺と間違えたのかな?と思ったほど。

もっと出汁で薄めてほしかったー。

 

ただ、胃もたれとかは無縁でした。脂ぎとぎとじゃないから、確かにいいですよね。

そんな感じだったから、めんまも醤油味だから濃くて~。

お水結構飲んじゃった。

 

卵かけ御飯はスープと一緒に食べたらさらに美味しかったそうで(笑)

男子好きよね。

もう一回、リベンジで食べたいな。もしかしたら濃くしすぎたのかも・・・

 

ごちそうさまでした☆

 

 

江東区深川2-13-10 ニックハイム深川 1F