とにかくテニスをさせたくて、暑いのにテニスコートのあるホテルを予約。

できるのか・・・?親は体力がもつのか?

 

心配していましたが、わりと天候が悪くて私たちにとってはラッキー♪なお天気でした。

 

夕飯は子供メニューはもう一人。中学生になった上の子は大人メニュー。

だけど、思いっきり食べるものがない・・・とへこんでた(笑)

 

 

まーねー。お寿司とかハンバーグとかの方がよかったよね。

 

テニスコートも広々。こんな暑い夏にやる人はいない(笑)

プールもほどよい天気のため空いてた~☆

ラッキー。

朝ごはんはやはり納豆よね!

藁で食べにくいけど美味しかった☆

旅館とかホテルの朝ごはんってどうしてこんなに白ご飯を食べてしまうのだろう。

あぁ・・・

 

ごちそうさまでした☆