正直チョップドサラダ、どうなの?とか思っていましたが。

美味しい!食べやすい!ヘルシー!

 

だけど・・・高いよ~笑い泣き

ちょっとね、お値段1400円とかになっちゃうと、ひよりますね。

かなりお高いオシャレサラダ。でも味は美味しいし、その場で作ってくれるのでフレッシュです。

水っぽくならないし、食べやすい。

 

でも時間がかかりすぎるのが難点です。

その場合はアプリを入れて予約しておくとベターです。時間になったら取りにいけばいいので楽ちん。

あと大人数でランチするときも楽かな。

 

結構ボリューミーなので、食べきれないくらいありますし、夕方までお腹が空きません。

これがすごいなと。普通のランチを食べてもなんか小腹が空いてきますが、このサラダを食べたあとは

ほとんどお腹が空かないです。すごいねぇ。消化に時間がかかるのかもね~あせる

 

ごちそうさまでした☆

 

 

丸の内MYPLAZAビルB2F