こちらは富岡八幡宮内にある深川めしが食べられるお店です。

待っている間、ちょっとしたおつまみが出てきます。

そんなに食べられないけどお茶請けとしてはいいですよね。

 

辰巳好みっていうぶっかけタイプと炊き込みタイプの両方が食べられる定食にしました。

でも両方御飯だからね、食べられるかな・・・(汗)

 

私は炊き込みご飯の方が好みでした。というか、それより、ごめんなさい、蒸籠の深川めしの方が好みでした。

門前茶屋に行って食べてみてね(笑)

 

とはいうものの、これはこれ、美味しかったですよ。

ぶっかけは味噌が濃くて熱々。ちょっと私には重たかったけど、これ一つなら食べきれたな。

 

 

最後、葛切りも出てきて、ごちそうさまでした☆

江東区富岡1-23-1富岡八幡宮内