何食限定だったか忘れましたが・・・

 

11時半なら大丈夫だろうと行ったランチ先が行列で・・・

おそらく金融系が多いエリアなので、みなさんずらしてランチタイムとっているのかもしれないですね。

13時からのランチにしてまた行ってみよう。

 

というわけで、ピザの美味しいお店BOSSOへ。

ここのピザは美味しいです。

 

でもこの日は11時半だったので限定のポークステーキランチが選べたので、3人別々のものを頼んで

みんなでシェアしました♪

 

うん、やっぱりちょっと臭みが気になったので・・・

次からはピザにしよう!

ここはドリンクもフリーだし、帰りにホットコーヒーを持ち帰れるので大好きなお店です。

 

ごちそうさまでした☆

 

千代田区丸の内1-4-1 丸の内ビルディングB1F