初島アイランドリゾートに宿泊しました。

着いたとたんに雷が施設に落ちて・・・停電(涙)

( ゚Д゚)

 

その日は予約していたサルトビもプールも全部ダメ・・・

なんとか夕方には復旧したからよかったけれど、危なかった~。

だって、島だもの~。お風呂も入れなくなって、クーラーもダメ。

トレーラーに泊まるプランだったし、暑いしねぇ・・・

ほっとしました。電力会社の社員の方、本当にありがとうございます!

 

次の日は快晴になって!

海のプールも満喫。子供たちはしょっぱくてうまく泳げなかったみたいですが・・・(笑)

私は日陰に避難しつつ・・・

ついつい、揚げたてポテトとカイピリーニャというサトウキビのお酒をいただきました。

おじいちゃんが一生懸命作ってくれたお酒とポテトは美味しかったです(笑)

他にかき氷もおいしそうな味がたくさんありました。白桃とかブドウとかマスカットとか!

 

いい休日の思い出になりました☆

ごちそうさまでした☆

静岡県熱海市初島