本当はこの日はガストにランチに行く予定だったのですが(クーポンがあったので)
皆さん同じことを考えていたようで・・・行列っガーン
 
近くにあって行ってみたかったおもに亭へ。
精肉卸直営店がやってる食べ放題が人気なようですが・・・少食の我が家には無縁でございます。
 
ま、とりあえずランチビール200円。
子供たちはカルビセット(肉100g)
誰は3種類ありました。甘口、にんにく、レモン。

 
私はレディースランチにしました。
豚と牛タン。牛タンが食べたかったのですが、残念ながらちょっと臭みがありました。
ランチだからかなぁ・・・
 
レディースランチはビビンバか冷麺を選べます。ハーフと書いてありましたが、十分な量でした。
石焼だし音譜
 
コスパ良いのは分かりました!
すんごい食べられる人と一緒に食べ放題に来てみたいものです・・・(遠い目)
 
ごちそうさまでしたてへぺろ
東京都江戸川区西葛西5-8-18