ランチからドイツビール、もう最高ね生ビール

前菜はわりと酸っぱい感じのものが多かったです。

 

お友達、漬物が苦手なので(笑)酸っぱい系のものを全部くれました笑い泣き

 

ランチはソーセージランチにしました。

白状すると・・・海外でソーセージを食べて美味しいと思うことは少ないです(笑)

なんでかなー。臭みを感じるからかなぁ。

日本のソーセージが一番美味しいと思うんだけど・・・

 

本場ドイツにいって食べてみないと分からないか!?

 

でもビールにソーセージは合いますね。粒マスタード大好きです音譜

 

ごちそうさまでした口笛

東京都中央区銀座2-4-6 銀座ベルビア館 8F