有名になる前から気にはなっていたお店。

パフェの食べ放題も気になるんだけど・・・私冷たいものをそんなにたくさんは食べられません。

 

なので普通のランチにしました。

でも結構色々食べられるから女性には嬉しいランチです。

 

ワッフルとスープ。

 

パスタ。もっちり麺。

 

この日はマンゴーのデザート盛り合わせかな?

もう十分でございます。

 

季節ごとに色んなフルールのパフェが出てきます。食べ放題、高いんだけどパフェを2つ食べられたら

元が取れます。ただ一つ食べたら寒くなって紅茶頼んじゃうっていう(笑)

 

頑張れるかたはぜひ挑戦してみてください。

 

ごちそうさまでしたウインク

東京都江戸川区西葛西6-5-12