めざましテレビでも紹介されていましたね。

お友達が近くに住んでいるので存在はよーく知っておりまして。

ずーっと行きたかったんですが、行くとまた行きたくなるっていう中毒性のある(笑)神社です。

 

なんだか、敷地に公園もあって、小学生たちがキャーキャー遊んでいまして。

境内にひびく子供の声に癒されました。

なんか、いいですよね、地元がこういう場所っていいなぁ~。

 

色んなところに面白いおみくじが散りばめられていたので、必見です。

シアワセうさぎちゃんもたくさんいました。可愛いなぁ。

 

毎月ご朱印が2種類出るようです。もうね、集めたくなりますよね。

ご近所さん羨ましいです。通いたくなるー。

 

いつも見守って下さりありがとうございます。

東京都世田谷区太子堂5丁目23−5