東急プラザ銀座、意外に穴場ですよ。

人があまり流れてきていません。平日のランチの話ですけれども。

 

人様に作ってもらうものはなんでも美味しいのですが、やはり主婦はアツアツをアツアツのまま食べたい

という願望が強くて・・・揚げたての串カツ食べに来ました。

 

5種類もソースが選べて楽しいわっ

とりあえずコースを頼みましたが、まだまだ食べられるね・・・ということで。

 

追加で色々頼みました。このコーンも美味しかったし、アスパラは王道ですよね。

 

明太餅だったかな?最後に頼んだヤングコーン最高に美味しかった。

ひげや皮も食べられるんだね、知りませんでした。

 

〆のごはん、忘れていました。もうお腹いっぱい~ラブラブ

ごちそうさまでしたウインク

東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 11F