お隣は俺のイタリアンです(笑)

フレンチかな~イタリアンかな~って迷いましたがとりあえずは王道のフレンチで。

 

名物なみなみシャンパンを頼み・・・(お通しが可愛いシューなの)

冷製海老とアワビのゼリー寄せもみんなでシェアラブラブ

 

ウニのムースも美味しい!(1本から注文可能)

季節のタルタルとか~

お酒がすすむものばかり恋の矢

 

ブイヤベースとかフィレ肉とかも頼んだけどお腹いっぱいでした。

最初に時間のかかるものはご注文を、と言われるのでついつい頼み過ぎちゃうけど

今は昔ほど混雑していないので2時間で出されることがなかったです。

 

ごちそうさまでしたウインク

東京都中央区銀座1-8-19 キラリト ギンザ B1F